平成28年 7月21日 利用者各位 諏訪東京理科大学 事務部 前期定期試験および夏期休暇期間中のコンピュータ施設の利用について(諏訪) 前期定期試験および夏期休暇期間中のコンピュータ施設の利用時間は、下記の通りとなりますのでお知らせいたします。 記 日程表のPDFファイルはこちら 【注意】 コンピュータ教室は、利用人数により「1」か「2」どちらか片方の利用となります。 情報コンセント及び図書館、進路資料室に設置されている機器については、設置場所の開放時間に準じます。 8月10日(水)は、本学の受変電設備法定点検による作業のため、全てのサービスが8:30〜18:00の間利用できませんが、状況によりサービス停止時間が前後する場合がありますので、ご了承ください。 8月10日(水)〜8月21日(日)までの期間もシステムは継続して運転を行いますので、自宅からのVPN接続や研究室等からのネットワークは利用できます。ただし、この期間にシステム障害が発生した場合の対応は、8月22日(月)以降となります。 システム作業や障害対応等の都合により日程等が変更になる場合がありますので、掲示等に注意してください。 不明な点は、2号館事務室までお問い合わせください。 以上
前期定期試験および夏期休暇期間中のコンピュータ施設の利用について(諏訪)
前期定期試験および夏期休暇期間中のコンピュータ施設の利用時間は、下記の通りとなりますのでお知らせいたします。
記
日程表のPDFファイルはこちら
不明な点は、2号館事務室までお問い合わせください。