平成30年1月19日
利用者各位
情報システム課(野田)
春休み期間中のコンピュータ施設利用及び窓口取り扱い時間等について (野田)
春休み期間中のコンピュータ施設の利用については下記の通りです。ただし、システム作業、障害対応等の都合により、臨時に変更となる場合があります。利用の際には、最新の情報を 「教育環境のコンピュータ利用案内」のお知らせで確認してください。
記
-
ターミナル室の利用 (土曜日、日曜日および祝祭日は閉室となります)
※ 計算科学研究センター棟1階情報システム課の窓口は通常通り(8:45-12:45,13:45-17:00)です。
※ システム作業、補講、行事等により開放する部屋・日時を変更する場合があります。
※他地区のターミナル室も利用できます。利用時間等につきましては、利用案内やお知らせをご覧ください。
-
春休み期間中のコンピュータ相談
春休み期間中のコンピュータ相談は次のように行います。
2月 1日(木) | 10:00-13:00 | 611ターミナル室 |
2月 2日(金) | 10:00-13:00 | 611ターミナル室 |
2月 5日(月) | 10:00-13:00 | 611ターミナル室 |
2月 6日(火) | 10:00-13:00 | 611ターミナル室 |
2月 7日(水) | 10:00-13:00 | 611ターミナル室 |
2月 9日(金) | 10:00-13:00 | 611ターミナル室 |
2月13日(火) | 13:00-16:00 | 611ターミナル室 |
2月15日(木) | 10:00-13:00 | 611ターミナル室 |
2月19日(月) | 10:00-13:00 | 611ターミナル室 |
-
平成29年度卒業および修了予定者の方にお知らせ
平成29年度卒業および修了予定者のユーザ名は、平成30年3月31日をもって利用停止となります。
該当する方は各自で必要なファイルのバックアップを取るなどの対処を行ってください。
以上